Aloha💕
コロナ禍での生活も春からの長丁場…
生徒の皆様😊いつもレッスンでの対策へのご協力、本当にありがとうございます!

寒くなって来ましたが、また感染者数も増えて来て心配な日々が続いております。
愛知県は東京や大阪、北海道等に比べれば緩やかながら、増加傾向にあります。

ここで今一度気を引き締めて、感染予防のご協力をお願い致します。

冬に向かいながらのレッスンですが、全クラス、今年は窓、ドア開けての換気、また換気扇は可能な限りONのままレッスンさせて頂きます。
身体が冷えた状態でのストレッチや運動は注意が必要です。
各自体温調節できる様に、冷やさない様に!
インナーやパーカー等の活用対策をお願い致します。
またパウスカートの下にレギンス等履いていただいてもOKとします。
ただし靴下は足指強化の妨げや、足裏を使ってステップを踏む感覚を覚える妨げになりますので、原則としまして裸足でのレッスンとさせて頂きます。

引き続き対策としまして
次亜塩素酸水の散布。
植物性アルコール除菌スプレーの使用。
次亜塩素酸水での床拭き(ラナポノ専用掃除道具使用)
アルコールでの接触部分の除菌。
ハンド除菌ジェル設置。

徹底致します。

以下対策動画ご参考になさってくださいませ😊

皆様もスタジオ入室時には
ハンド除菌。
マスクの着用。
体調の留意(検温等してお出掛けください)。
引き続きよろしくお願い致します!

それから、引き続きまして
スタジオ内でのモグモグタイムは禁止とさせて頂きます。
水分補給用の飲み物は各自ご用意をお願い致します。
ヨガマットやタオル等の貸し借りも禁止とさせて頂きます。

用心しながら、出来得る限りの対策を取りながら、、
楽しく踊れる安心安全なレッスンを提供できますように、皆様のご協力を、再度になりますが何卒よろしくお願い致します!

レッスンは安心安全が大前提🥰

***********

フラやってみたいけれど、、こんなご時世💦
体験レッスンへのご参加迷われてる方、
LanaPono&Le’aでは各クラス少人数制、また
3密を作らず、除菌対策、飛沫対策を徹底して皆様のお越しをお待ちしております😊