フラダンスは初心者ですが大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です!
講師がしっかりとサポートしていきます。
初めての方でも安心してご参加ください。

運動経験がなく、リズム感もないですが、ついていけますか?

LanaPono&Le’aではベーシック中心のクラス(Ohana)にて、基礎から学ぶ事ができます。
ゆっくりじっくり進めていきますので安心してご参加下さい。
コツを掴めば、どなたでもフラガールになれます!

フラにはどんな効果があるんですか?

運動不足解消や基礎代謝アップなど、様々な効果があると言われています。
また、リラックス効果も期待できるので、ストレスの軽減にも繋がると思います。

年齢制限はありますか?

お子様は3歳からです。大人の方は特にございませんので、フラを始めたい!やってみたい!と思ったら、是非遊びに来てみてください!

子どもを連れてレッスンに参加できますか?

はい、どのクラスもお子様連れOKです。
スタジオにはキッズスペースもございますのでご安心ください。

一人でも参加できますか?

もちろん!安心してご参加下さい! 優しく楽しい仲間達が待ってます!

フラダンスって激しい運動などはありますか?

フラは一見ゆったりと踊っているように見えますが、実はなかなかの運動量です。
激しい運動はありませんが、適度に良い運動量と言えます。

レッスンを受けたいんですが、どんな服装でいけばいいですか?

最初は動きやすい服装で参加していただければと思います。
Tシャツやタンクトップなど…足は裸足で踊ります。
最初はパウスカートもレンタルしています。

当日でも予約できますか?

はい、定員いっぱいになっていなければ参加していただけます。
お電話にてお問い合わせください。

イベントや発表会などはありますか?

はい、定期的にございます。
目標を持って取り組むことができるので、モチベーションアップにも繋がります。
強制参加ではありませんので、有志の方のみの参加となります。
イベントに出ないクラスもありますので、イベント参加を希望されない方はそちらをお選びいただくことも可能です!

健康目的でフラをはじめてもいいですか?

はい、もちろん大丈夫です。
フラには興味があるけど、イベント等で、人前で踊るのはちょっと、、、という方でもご参加下さい!
LanaPono&Le’aではイベントへのご参加も自由です。